カラオケ事業・飲食事業

カラオケ事業

九州を中心に、全国81店舗のネットワークで、展開しています。

「コロッケ倶楽部ブランド」にて、九州・山口地方を中心としたドミナント戦略による出店を推進し、ブランド訴求力と集客力の向上を図っております。

明るい雰囲気の店舗デザインやキッズルームの充実などによる安心・安全を感じられるお店作りを行ってきたことで、客層は小学生から高齢者まで非常に幅広い年代のお客様にご利用いただいております。

また、顧客満足度を大きく左右する飲食メニューについては、幅広い年代層のニーズに対応した品揃えを持つグランドメニューを全店統一で採用し、全国81店舗、会員数約170万人の規模になっています。


飲食事業

豊富な業態で幅広い客層をカバー可能な外食店舗を、福岡エリアを中心に展開しています。

飲食事業では、客層別の業態を開発し、多ブランド化を推進。駅前繁華街などの好立地において、複数出店を可能で、幅広い客層を多数受け入れることができるだけでなく、グループ店舗を回遊可能な、効率的かつ効果的なドミナントエリアを形成しています。

フードメニューは、「地産・地消・地役(ちえき)」の方針のもと、地元の食材を利用した地域色の高いメニューを開発するとともに、各店舗ブランドの独自性を強く打ち出したメニュー開発にも注力しています。


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